友人:「ちょっと待って、ちょっと写真を撮らせてくれ 食品 インスタのために

私:『早くして、寒くなるわよ...。

そこでストップ。共有のし過ぎについて話す時だ。ソーシャルメディア上だけでなく、あらゆる場所でのことだ。ここでは、私たちがシェアしているけれど、本当はシェアすべきでない6つのことを紹介します。

バスルームのあれこれ...ねえ、私のフランネルはどこに行ったの?

夜更かしして洗面所に駆け込むと、なぜか歯ブラシが濡れている?それは間違いだ。私たちは皆、他人のバスルーム用品を借りることで知られている。父親のカミソリ、姉妹の口紅、同居人の歯ブラシ?うわぁ。でも、あなたを責めることはできないでしょ?朝はパニックで頭が真っ白になる。うーん......。とにかく、私たちは言わない。軽い復讐は例外だ。

大声 電話 会話

ハハハハ」と電車の前の席の男が叫んだ。彼は本当に大声で会話をしている。今のところ分かったのは、彼の仲間のナイルが、テントと配給の食料とレバラしか持たずに日本に取り残されているということだ。 シムカード.彼が戻る道を見つけることを祈ろう!しかし、問題はそこではない。私たちの通勤時間は、あなたたちのおしゃべりを聞かなくても十分長いのだから。

ひどいジョーク

実際のオチよりも、ジョークの始まりの方がうまいジョークってあるでしょ?こういうジョークは、あなたの友人のお笑い芸人としてのキャリアに疑問を抱かせるものだ。人生とは、人生を楽しみ、楽しむことだが、悪いジョークを聞けば、誰だって一日が台無しになる。しかし同時に、私たちはなぜかひどいユーモアには満足できない。例えば、クリスマス・クラッカーなんて誰が書いたんだ?いずれにせよ、もしどこかにオケを隠し持っているのなら、それが良いものであることを確認してほしい。

ソーシャルでの生活更新

ソーシャルメディアは素晴らしい。それほどまでに、私たちは今、あらゆるものを共有している!猫のGIFSからレストランでの食事、#ransformationtuesdaysから「複雑だ」ステータスまで、私たちは何でも知っている。そのため、直接会って物事を共有することが難しくなっている!だから今度、インスタグラムに料理の画像を投稿しようとしている自分に気づいたら、立ち止まってください。そして、その瞬間を楽しんでください。楽しいおしゃべりを!

秘密を守れ、秘密を。

外出は単純に素晴らしいものだ。最初はおとなしくしていても、ちょっとお酒を飲むと、いつの間にか隣の個室の女性に深い秘密を話している!え?夜の外出は、私たち全員のフレンドリーな一面を引き出すことが多い。にもかかわらず、このようなことは控えた方がいいだろう。その人が誰かなんて誰にもわからないのだから。あなたがお金持ちで有名になったら、次のコスモポリタン誌にあなたの記事が載るかもしれない。だから、お母さんに「知らない人とは話さないように」と言われたとき、あなたは耳を傾けるべきだったのだ。

だから私たちは しかし、クレジットの共有についてはどうだろう?あぁ、そう来るとは思わなかったでしょうね。Lebara Mobileを使えば、次のことができる。 譲渡 簡単なステップで、あなたのクレジットをお友達やご家族に簡単に送金できます。Lebaraでは、イギリス国内のLebara番号間で、低コスト、迅速、簡単、かつ無料の送金をお約束します。
詳細はこちら http://bit.ly/ShareCredit